【お持ち帰り(テイクアウト)】
酒肴詰め合わせ(M、L)のみ販売
前日までのご予約のみ(祝日や魚河岸が休市の期間は、前日であってもお受けできない場合がございます。詳しくはお電話でお問い合わせ下さい)
写真、内容などはテイクアウトのページをご参照下さい。
【店内営業(イートイン)】
こんなときですが……こんなときなので……細々と店内営業は続けます。
ただし、酒類販売は無し、20時までです。
申し訳ありませんが、5名以上のご入店はご遠慮ください。
当日ご予約無しのご来店でも、お席に空きがあればお入りいただけます。
ただし、間引き営業ですので総席数は少なくなっております。また、事前予約のお客様が優先となります。
そんな事情ですので、やはりご予約もしくは、来店前にお電話一本お入れいただくことをおすすめ致します。
5/3(月祝)~5/11(火)※様々な要請次第で、変更の可能性あり
●営業時間……17時~20時
●お料理……おまかせのセット/3600円(税込3960円) のみ
プリフィクスのように、注文時にメインの一品を選んで頂けます。
内容は、お造り盛り合わせや焼き魚など、その日の入荷を元に数種をご用意する予定です。
他に小鉢3品、とお椀が並びます。
「定食以上、コース未満」的なボリュームです。ご飯(ライス)をお付けすることもできます(別注文となります)。また、仕込み次第ですが、追加注文のメニューもご用意したいと思っております。
こういった時勢の中、少しでも気晴らしになれば……ということで。よろしければ、お待ちしております。
