新しいお知らせ

2019/10/02 20:11

料理のコースが変わりました

いつもご来店、ありがとうございます。

 

10月…ひやおろし続々入荷、これから燗酒の季節です。

松茸&鱧や新銀杏など、当店の料理も秋めいてまいりました。

消費税が上がり(みを木も10%になります…!)気象も不安定と、明るい話題ばかりではない今秋ですが、ご満足いただけるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します。

******

さて、お料理について、いろいろ検討をしていたのですが、今月から選択肢を増やす形でやってみることにしました。

 

具体的には、これまでの約3000円の基本コースと5000円からのフルコースの間に、もうひとつ中くらいのボリュームのコースを、新たに設定します。

また、21:00以降であれば、アラカルトのみのご注文も承ることに致しました。

 

シェフひとりで出来るだけ作りたての料理をお出しする為に、これまで小コースプラスアラカルト追加という形を基本にしてまいりました。

が、早い時間帯に混雑すると、ご追加分がなかなかお出しできないことが本当に多く、なるべくお待たせしないように…ということで、お任せのバリエーションを増やすことにしたのです。

 

******

一方で、遅い時間帯は一気にお客様が引く日が多いことから、今後は21時を境にアラカルトのみのご対応もさせていただきます。

しっかり召し上がりたい向きには、食材などが品薄になってしまう日もあるかもしれませんが、逆にお気軽なお立ち寄りなどはご利用いただきやすくなるかな…と考えております。

 

******

以上、詳細は当ホームページの「メニュー」ページをご覧ください。

しばらくこのメニュースタイルで営業しつつ、必要に応じて、更に改良して行く考えです。

 

改めて…今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。