新しいお知らせ

2020/04/07 18:45

メニューなど、営業スタイル変更のお知らせ

メニューなど、営業スタイル変更のお知らせ

Twitterでは先程お知らせ致しましたが、本日から当面は、アラカルトメニューのみの営業に変更させていただきます。

 

おまかせではなく、単品ライスもオーダー可能、いわば「ごはん屋みを木」という感じで行きたいと思います。

全品テイクアウトokです。一品からご注文出来ます。

 

やはり既にツイートしております営業時間の変更は、都の発表を受けてから決定致します。

今のところは、お昼からのテイクアウト営業〜夜ごはんの時間帯のみのイートイン&テイクアウト営業、にしようかなと考えております。

 

本日は色々あって、超バタバタ…。

メニューなどの表記や告知も、上手に出来ておらず、申し訳ありません💦

写真のメニューをご覧いただければ。メニューは、店内・お持ち帰り共に共通です。

 

メニュー外の特別なご配送やご注文については、お時間を戴くなど、内容次第ではシェフと相談してお応えできるかもしれません……ご希望の際は、お電話でお問い合わせください。

 

なお、もしかすると、今後テイクアウトのみのスタイルになることもあるかも、です。

そんな訳で、本日も明日以降も、ご来店希望の方は、まずはお電話下さいませ😉

 

当店に出来ることがある内は、やれるだけ頑張ろうと思います。

皆さまそれぞれに、本当に大変だと思います。一緒になんとか、苦しい時期を生き延びられれば……そんな気持ちで、踏んばります。